2011/08/17(水) 08:22 【 EDIT

元気ARG:茂木徹男氏の覚悟【最終決戦】

2011年8月16日(水)

(これが最後の符牒になるかもしれない。)

そんな予感がした。

【かずさ】女史がM氏の申し出に応え、符牒を唱える。

この時期 バナナはおやつでない よね。
------------------------------
http://twitter.com/#!/kazusa_i/status/103347320661348353


そしてM氏こと茂木徹男氏より、再び返事が届けられた。

島 鉄雄

つぶやきを確認した。
ありがとう。君たちなら力を貸してくれると信じていた。

では、詳細を話そう。
決行日は、ナインクルーズが説明会を行う20日、21日だ。
俺は前日にみなかみ町へ乗り込み、密かに仕掛けを施しておく。

仕掛ける場所は、みなかみ町湯原の何カ所かに分散して仕掛けるつもりだ。
奴らの説明会が16時からなので、昼には動き始めた方がいいだろう。

仕掛けた場所の捜索には、君たちが使っているLiveScoparがあれば有利になるだろう。
あれは確か、みなかみ町に対する思いを拾い上げるものだったな。
俺が仕掛けるとき、みなかみ町のことを強く念じているはずだから、きっと拾ってくれる。
場所に関する手がかりがなかったら、俺の記憶を探してみてくれ。

本来であれば場所などの詳細をもっと伝えるべきだろうが、念には念を入れたい。
ナインクルーズの、いや社長である三上の能力をあなどってはいけない。
底意地の悪い奴のことだ。俺が当日、仕掛けを行うことも予測済みだろう。
仕掛ける場所さえも、奴が俺の過去を調べ上げて推定してしまう可能性も考えられる。

だが、たとえナインクルーズに仕掛けた場所がバレたとしても、
今まで事件の解決に取り組んできた実績のある君たちのほうに分があるはずだ。
あとは君たちが奴らより先に回収してさえくれればいい。

俺が今まで隠れて伝えてきたメッセージを全て見つけてくれた君たちなら、
必ずやできると確信している。

俺は19日にみなかみ町へ入り込めるよう、今から監視者たちと鬼ごっこをしてくる。
仕掛けが間に合うかどうかは、心配しなくてもいい。約束は必ず守る。
君たちだけが頼りだ。頼んだぞ。
------------------------------
http://genkiarg.lv9.org/bbs/viewtopic.php?p=961#p961 ※閲覧にはログイン必須。


彼の言う【決定的な証拠】を掴むまで、あともう少し。

拡張現実(AR)アプリ「LiveScopar」を携えていれば、M氏の「みなかみへの思い」を見届ける事が出来るだろう。

(みなかみ町の窮状を救いたい。)

我々の胸に強く刻まれた【過日の誓い】を守るため。

2011年8月20日(土)・21日(日)に行われる【最終決戦】に、挑め。
-------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメントの投稿
URL:
COMMENT:
編集用PASS【任意】:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL