2012/09/11(火) 20:31 【 EDIT

月齢14.9の夜:「別の世界にいる者」からの【新たな手紙】

2012年9月11日(火)18:29

フォーラムにて発見された「別の世界にいる者」からの新たなメッセージ。
これまでに送られた手紙とは内容の一部が異なっている。 ※太字にて強調表示。

突然のお手紙、失礼いたします。

夢乃奏奈という少女を探しています。
この手紙を受け取られた方は、どこかで奏奈を見ていると思います。
ぶしつけで申し訳ありませんが、
このような形で連絡をさせていただきました。

とても荒唐無稽な内容なので、
信用できないと思われたときは、このまま破棄してください。


私は、この手紙を読んでいるあなたとは、別の世界にいる者です。
通常ならば、コミュニケーションは許されないのですが、
今、起こっている非常事態を解決するため、
できるだけ世界に影響がないように手紙を送ることになりました。

従いまして、質問などにはお答えできないことになります。
手紙も一方通行となり、返事を送られても私のもとに届くことはありません。

捜索をお願いしてする奏奈という少女ですが、
意識が平行世界を渡ることができるという能力を持っています。
普通ならば時がたてば、元に戻るか次の世界へ移動するのですが、
今回はどうもかってが違うようです。
そちらには「夢乃奏奈」という存在がないため、
奏奈は姿のないモノとしているのではないかと推測しています。
そして、今の奏奈には、こちらからの語りかけも通じておりません。

次の月齢14.9の時に、世界のありようをゆらがせていただければ
奏奈はまた世界をわたることができるでしょう。

そのためのお手伝いをして欲しいのです。

世界のありようをゆらがせる方法は、
こちらの世界の奏奈の本棚に隠してあるそうです。

その本すべてを順番通りにならべ、そのフレーズを、
みなさんで月齢14.9の時に奏奈へ向けて唱えて欲しいのです。

大きな物を一度にお送りできないので
本をわけて違うところへ届くようにしています。
きちんととどくと良いのですが……。

http://story.toybox.me/in-a-dream/Library/10-1.html
 ※受信者によって異なるURL

複数の方に同じ情報がとどいている可能性があります。
これは、途中で情報断絶したときの保険と考えて下さい。

また、この手紙の内容など
奏奈から離れた場所で確認してください。
近くにもっていくと空間がよりゆがむ恐れがあります。
できるだけ、安全な方法を取れるようにお願いします。


できるだけ多くの人をあつ

--------------------------------------------------------
【補足】

・有志によるプレイヤーフォーラム:ARGまとめサイト
・次の月齢14.9は2012/10/01(月)08:40頃 ※確認元:http://koyomi.vis.ne.jp/
・「夢乃奏奈」という少女のtwitterアカウント【カナ】:@kana_in_dream
・「月齢14.9の夜、世界は夢をみる‏」登録サイト:http://in-a-dream.auto-reply.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメントの投稿
URL:
COMMENT:
編集用PASS【任意】:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL