2014/08/17(日) 10:07 【 EDIT

やーねー。

ひたすらに、だらだら。

録画しておいてまだ1話も見てない昼顔が見たい。
「何年か経ったら妻の事なんて冷蔵庫としか思わない」ってマジで名言ですよ!
公式サイトでなんとなく現状の把握はしているものの。
夏休みだし真昼間から見るのはちょっと、みたいな。
え、本音ですか?そりゃもちろん。
センセイの色香に思う存分、惑わされたい。どきどき。

ま、しゃーないのでどーでもいいアイテム探索ゲームにどっぷり数時間、とかマンガ読んだり。
この2週間あまりですっかり汚れてしまったキモチのデトックスちう。

え、マジですか!どうしてそうなった。

ようやく読めた、月の夜星の朝D.S.が2巻で完結。
遠い昔の本編で、森村センパイが獣医を目指し北大へ、麻衣ちゃんがその後を追った時にも思ったんだよね。
いきなりの展開にビックリ。みたいな。
イヤ、別に理由なんて当人(登場人物)の胸の内にしかないとは思うのですが。
どこかで何かを見過ごしてしまったのかな、なんて不安になってみたりして。

本を読まなくなったせいでしょうか。
物語の理解度および把握度が年々落ちているような気がする。
・・・イヤ、やっぱトシのせい?

月の夜星の朝。

見られるものならもう一回、映画が見たい。
いまだに劇場版パンフレットあります。
サントラ2枚はプレイヤーがないから聞けないけど。
当時の付録までアレコレと。探せばある、はず。
同時上映は安田成美さんの青春共和国でした。

昔の事ほどよく覚えてるって、やーねー。
-------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメントの投稿
URL:
COMMENT:
編集用PASS【任意】:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL