2014/09/09(火) 23:24 【 EDIT

探さなくちゃ。

なんとなくだらっと続けている後追い。

3D小説「bell」本編がかなりきっちりと流れを保持しているので、既にワタシが手を出す必要はないのですが。
まとめ記事のおかげで欠けていた情報も補完され、ようやく流れが繋がって来ました。おそっ。

あとから追いかけていて困るのはやっぱりメールでのやりとりが把握出来ない事、ですかねえ。
最終的にキモチが折れた原因でした、コレ。
いまさら送っても返事を期待出来る訳もなく。
だからと言って放置していたら新たな情報が開示されている事にも気付けないワケで。
あ、回答だけがタイムラインに残されていたりすると余計に気になりますね。
質問とセットで置いて下さいよ!とこっち側でイラッとしてみたり。

後追いするとこんな感じなのねえ、としみじみしながら見ています。ええ、いまさらですけど。

個人的な感想として。
これまでと大きく異なっているのは、プレイヤーの像が結べていない、という点。
なんだかどなたも同じように感じられてしまうのは年のせい、でしょうか。
下手したら物語の流れにすら、どんぶらこ。と流されてしまいがちで。やだなー、もう。

こんな有様で再始動までに把握出来るかな。

ワタシのヤル気、もっと探さなくちゃ。
-------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメントの投稿
URL:
COMMENT:
編集用PASS【任意】:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL