2014/12/21(日) 11:33 【 EDIT

わくわく。

昨夜は呑んだ勢いで(笑)やっとbellに目を通す事が出来ました。
ラミネートインデックスのせいでハリネズミみたいになってますが(笑
報告書には該当ページを追記済みです。

書籍では時間を統合したり、記述の順序が再構成されていますが
記載されていない箇所が幾つかありました。【補足:SOLの項目はほぼ目を通していません。】

■佐倉みさき/7月25日/19時10分 ※みさきが監禁場所で聖夜教典を発見。
 →グーテンベルクの視点、他人のアパート家探しで発見(書籍P:226)。
■久瀬太一/7月25日/14時50分 ※久瀬がみさきの携帯に電話をかけたが繋がらなかった。
■久瀬太一/7月30日/23時10分 ※聖夜協会のパーティはいつも同じホテルだったので連絡を入れた。
■久瀬太一/7月30日/23時55分 ※当時の状況まとめ。
・100謎の公開(21、32番目。以降は確認していません。)
・雪によって「制作者の思惑」が語られたメール
チャット内の会話 ※USER ID:【 Merry 】 / PASSWORD:【 Christmas 】


コレは「なかったコト」として扱うべきなのでしょうか?

追加要素としては

・ある侵入者の回想 ※他人のアパート家探しに潜入していた宮野の回想。
・メリーの視点 ※アルベルト、リュミエールとの意味深な会話。
・アルベルト(女)が登場。※裏表紙の少女?
・リテイクの指示があったため、執筆を中断。 ※8/2以降はボツ?久瀬の記憶がしばしば曖昧な理由?


さて、本日は雪いわく「物語を取り返すチャンス」が訪れるようですが、
「ひらめきの中に物語の入り口を残した」という制作者の思惑も気になります。

さて、何が起きるのかな。わくわく。
-------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメントの投稿
URL:
COMMENT:
編集用PASS【任意】:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL