2016/06/05(日) 23:59 【 EDIT

【ミッション 2】未来を、決めた。

予告された時刻を過ぎると、次のミッションが開放された。

m2-1 【ミッション2(-1)】 ヨコのカギを埋めて、タテに読め

1のカギ:人口知能のこと
2のカギ:過ぎ去った昔のこと。古
3のカギ:夕方の雲。駆逐艦や護衛艦でも
4のカギ:○○○○の 我が黒髪や かはるらむ 鏡のかげに 降れる白雪


m2-2 解答が正しければ、次の問題へと進める。

m2-3 【ミッション2(-2)】 ※画像はエニグマのローター。

かみ合って回っている歯車AとBがある。Aの歯は26、Bの歯は18。Aが36回転するうちにBは何回転するだろうか


最後は問題ではなく、意思を尋ねられた。

m2-4 【ウサギヲエランデ】 ※ミッション2-3

この先で、みなさんは二種類の結末を選ぶことができます。
上の画像のような黒背景の半分ウサギか、ピンク背景の半分ウサギを見つけ出して、どちらかをカメラにかざしてください。

黒背景の半分ウサギをかざした場合は、大きな変化はありません。これまでと同じような比較的、低難易度のミッションに挑んでいただき、着実にスコアを積み上げていくことになります。

ピンク背景の半分ウサギをかざした場合は、みなさんにとても大きな変化が訪れます。より現実に溶け込んだ高難易度のミッションが、みなさんの中にある現実とゲームの境界線をかき消します。もちろん、難易度に応じて獲得できるスコアも大幅に増加しています。

最後になりますが、道を選ぶのは、みなさん自身です。どちらかの選択肢がまちがいということはありません。
みなさんは、自分で自分の未来を決めることができるのです


さて、どうしよう。

→ 黒背景の半分ウサギをかざす
→ ピンク背景の半分ウサギをかざす


私は私の未来を、決めた。
-------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメントの投稿
URL:
COMMENT:
編集用PASS【任意】:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL