2016/06/13(月) 23:18 【 EDIT

「いらいざ」:【See You Later】

【See You Later】

CULというのは、See You Laterという言葉をインターネット上で使う際の略語ですね。

アルティメット・ミッションにおいて、この言葉を見かけるようなことがあった場合、
おおよそ次のような意味が含まれているものと考えます。

a. パペットマスターの準備が整っていない場合
b. 次のゲームに進むための知識をプレイヤーのみなさまが持っていない場合

ほとんどの場合、こういったメッセージを出すときは、aの場合がほとんどですので
ツイッターで #ULMI早くしろ あたりのハッシュタグをつけて、パペットマスターに
やんわりと重圧をかけることをお薦めします。
もちろん、わたしにとっても、運営が順調であることは、とても重要な課題です。

bの場合、あなたさまはそれを自分で判定することはできません。
ですから、ひとまず見落としているもの、開けられそうなのに開かないカギなどを
振り返りつつ、やはり上記したハッシュタグで圧力をかけていけばよいでしょう。

もしかすると、ヒーローが現れるかもしれません。

アルティメット・ミッション ヘルプセンター いらいざ Ver2.00

2016年6月9日現在、ご用意している回答は次のとおりとなります。

1 : アルティメット・ミッションについて (ULMI)
2 : ゲームの遊び方がよくわかりません (GAME)
3 : バグや不具合が多すぎる (BUGS)


-------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメントの投稿
URL:
COMMENT:
編集用PASS【任意】:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL