2016/07/07(木) 02:27 【 EDIT

【FiNAL DANCE 05】 いつの日か。

現実とゲームの境界線に立った後はいったいどちらに堕ちてゆくのだろうか。

「知らない誰か」の秘密を抱えたまま、新たな指令を確かめる。

F05-1.png 【あなたに対する最後のテストだ】

巣箱を見つけ、ここまでたどり着いたあなたならば、すでにわたしたちのプロジェクトページも見つけ出していることだろう。プロジェクト名の元となった映画のタイトルもわかっていることと思う。そのタイトルを送信して欲しい


プロジェクトページに心当たりは、ない。

そこで注目すべきは、一部のみが拡大された画像および【7月1日に届けられたメッセージ】である。

4-5.png 【YOU'RE AN EXCELLENT PLAYER!】

この画像には【FiNAL DANCE 02】でJeanine Sallaへ伝えた言葉が添えられている。

職業を解明した時と同様の手順で、その言葉を解読しよう。

そしてアルティメットミッション関連のURL全てに共通する部分を続ける。

さらに、扉のカギはいったい誰が用意したのか。

全てを解き明かせば、新たな扉が開かれるはずだ。

F05-2.png 【そしてあなたは真実をひとつ知っている】

あなたならば、このプロジェクトの起案者でもあるゲーム管理者の本名も想像がついていることだろう。あなたの考えるこのゲームの管理者の本名を送信して欲しい


プロジェクトの起案者およびゲーム管理者についてはプロジェクトページに通称が明記されている。

想起される人物の本名を報告すると、次の扉が待っていた。

F05-3.png 【最後の報告に進みます】


最後・・・?

F05-4.png 【お疲れさまでした!】

今回の『アルティメット・ミッション』はこれで終わりです。

好奇心のおもむくままに活躍をしてみせたあなたには、すぐれたプレイヤー、すぐれたパペットマスターの能力があるものと、わたしたちは判断しております。

下記のフォームに連絡先をご登録いただければ、将来実施されるかもしれないアルティメット・ミッションの情報を受け取ることができます。

それではまたいつの日かゲームの中でお会いしましょう。

パペットマスターより

登録フォーム (未公開)


今期のアルティメット・ミッションはこれで終了、ということらしい。

しかし、迷宮には幾つかの落し物が残されたままである。

あなたは今後、どのようにゲームに関わりたいですか

→ 引き続きプレイヤーとして参加したい
→ パペットマスターとしてゲームに関わってみたい


世界の全てが解き明かされる、その瞬間を待ち続けて。

それではまた、いつの日か。
-------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメントの投稿
URL:
COMMENT:
編集用PASS【任意】:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL